こんな事出来る?! | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

高さ180センチの障壁台よりダイレクトジャンプ、
身体をよ~く見てください目 恐れながらのジャンプではなく、後ろ脚でしっかりと蹴り、目標物目掛けて躊躇なく跳躍する様は、やはり並みのテリアではございません(^^;


テリアの中のテリアです(*^^*)
一般的な小型テリア犬種や、活発なスパッキー、プードル、あたりに真似をさせても怖がり出来ません(^^;また、脚を折る、痛める、可能性も、かなり高くなります。

しかし、ヤークトテリアは、これぐらいでは脚を痛めません(*^^*)
なぜなら、筋肉構成、身体の作りが違うんですね(*^^*) 特に、うちのヤークトテリアは、選びに選んで選択した、超ヤークトテリアでもありますので…

それが、テリアの中のテリア、
ジャーマンハンティングテリアです(*^^*)

小さな身体でも、エキサイティングな気質、アグレッシブな性質は、

飼うものを、ハラハラドキドキさせてくれます(*^^*)