カナリオ.その風格と防衛能力… | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


うん~イイね(*^▽^*) ドンッと構えた堂々たる体躯、


ロータイプの身体に、重量感、


独特な雰囲気を持つカナリオ、


暑い中でも、意欲に突き動かされアグレッシブに動くカナリオは見ていてとても迫力が有ります。
縁が有ってこのカナリオを輸入しましたが、

実際に手元に置き、観察していくと、このカナリオの防衛能力の高さにとても魅了されます😍

ただやぶさかにガウガウいう犬とは訳が違い、冷静に状況を見極め様とする姿は、ジャーマンシェパードに非常に近い部分が有ります。

訓練次第で、相当レベルの高い警備、護衛作業が可能になると思われます(*^^*)

さぁ、どんどん訓練していきましょう(*^▽^*)(*^^*)(*^^*)