世界クォリティードゴA | 世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界を旅する求犬道人 大真面目だ‼

世界中「ヨーロッパを中心」の犬を求めて、夢見る真のスーパードックとの出逢いと、育成に、人生の半分を注ぐ我が儘男の生きざまblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本当に良いドゴアルヘェンティーノは、誰がどう見ても良い❗
デカくても動け、一切の狂いが無い体躯構成、バランス、絶対的な強さを誇る後脚、力強い背線、強靭な顎、

これ以上のドゴアルヘェンティーノを探してくるのは不可能です。
そして、5歳にも満たない年齢で悪性腫瘍含む、遺伝性疾患、早期での股関節異常を出す血統とは明らかに違います。

日本で、SSDが輸入するドゴアルヘェンティーノ以外は、ほぼ、100%に近い数字で、近親繁殖を主としてきた血統です。

今の日本ドゴアルヘェンティーノ事情は、

アウトライン、遺伝性疾患を限りなく排除することに心血を注いで来たブリーダーから、ドゴを輸入出来ているのは、SSDだけです。

一般、ドゴアルヘェンティーノを熟知していない、欧州ドゴの海外事情を知らない方には、いくらでも、ごまかしや、嘘は通用しますが、私には、通用しません。

JKC、ドゴアルヘェンティーノのクラブ有るらしいですが、参加の皆さん、恥ずかしいですね(^^;メチャクチャ(^^;

実情を、欧州含め、全米や、アルゼンチンのドゴマンに紹介すると、ただただ、アンビリバボーと、言われてしまいますね(^^;(^^;(^^;

所詮は所詮、真人間として、犬を所持し、真人間として、ドゴアルヘェンティーノを世に紹介しましょう(*^^*)

犬に関して、妥協で人間関係の付き合いをしてはダメなんです。

正直に話し、素直に聞ける人間同士じゃないと、ダメな事の片棒を担ぐ事になります。

だから、私は、ドゴアルヘェンティーノクラブジャパンが輸入した、クラブ会員が繁殖したドゴアルヘェンティーノとの一切の繁殖をうちの血統ドゴでは、しないし、今後も許しません。

SSD血統は、全くのアジア圏初です。

⬆️写真は、Horacio Rivero & Lucho Milla ドゴマンで知らない人はいない、レジェンドと呼ばれる二人です(*^^*)


彼ら二人をして、今、この血統ライン、SSD ファミリーケンネルが所持する血統を、ブラボー、スーパーだと言い切っています。

これが、世界ドゴアルヘェンティーノの現状です。


だれが、どう、あがいても、


SSDを超える事は出来ないのです。

⭐嘘や誇大の無い、ドゴアルヘェンティーノを本気で、真面目に求めたい方は、いつでも、相談に乗ります。
ただし、身元証明出来る方、繁殖目的の方は不可、です。