2本植えていたうちの1本のきゅうりが突然枯れていましたえーん

まだ、5~6本しか収穫してないのに。

 

日曜の夕方には元気でした。この3日間で何がおきた??

隣のきゅうりは元気なのに。

もう完全に枯れていて、水が足りなくてしおれてる状態では

なかったし、もし病気なら元気なほうのきゅうりも枯れてしまうかも?と

思い、思い切って抜いてしまいました。

 

ちょうど他の区画の人もいたので、聞いたところ、やはり

「これはもう無理」と言われたので。

 

こんなことがあるのですね。

 

そして、今日の収穫。

大根は大きくなり過ぎで、真ん中が腐り始めていました。

 

ズッキーニは、1本は完全に枯れていたので、抜いてしまいました。

あと2本は、枯れた葉を全部抜いたのですっきりしたからか、

ちょっとまた実がなっていました。すごいなー。でもたぶんこれで

終わりですね。あっという間にこちらも枯れました。

 

なすが実り始めました。

いんげんは大収穫のままです。

きゅうりは、もう1本の苗から取れました。