Myproof - In Name Of Justice
そうなるんじゃないかなーと思っていたけれど、
ソフトバンクが日本一になりましたね。
どっちかを応援していたわけじゃないけれど、
落合監督がけっこう好きで、しかも今年限りだしで、どっちかというと中日寄りで観ていたかも。
来年こそは、どーにかこーにか・・・阪神にがんばってほしいな!!
とりあえずマートンが残留してくれるのがすごくうれしい(・∀・)
ちなみに、優勝して、選手たちがマウンドに駆け集まって、
うおーーーやったぜーーー!!
みたいな感じでわーーーってやってるのを見ると、すごくいいなぁと思います。
野球に限ったことではないけれど、
皆で一つの目標に向かってひた走って、それを見事達成するということが、すごくいいものだなと目に映る。
野球なら応援しているファンの人たち。
それが最高に喜んでもらえるということが、ものすごくまぶしく見える。
きっと、後者への思いが強い。
きっと私は、たくさんの人たちに認められたり、喜んでもらえるようなことがしたいのだ。
集団行動でいえば、多くの仕事が最たる例にあてはまると思う。
利益追求や企業繁栄のため一丸となって行動する。ひいてはそれが社会や人々のためになる。
例外もあるだろうけれど。
だが、心からやりたいことだったり、けっこうな愛社精神なんかがないとそれは強くは感じられないと思うし、
トップでもない限りは、多くの場合が自分に焦点があたるわけでもない。
そうか、そうなんだ。
子供の頃、多くの人が思うことだ。
原点さ。
つきつめていえば私は・・・
ヒーローになりたいのだ!
私の特性:
わりとめんどくさがり
やせ過ぎ体型
たまに売人に間違えられる
たまに海賊っぽいと言われる
デスメタル好き
・・・うん。
いけるかもしれないな!
ハローワークあたりで募集してるかしら??