昨日、ウチのオーナー様に、食事をごちそうになりました。
たまにごちそうになって、いい所に連れてってもらえるので、
いつも楽しみなんだけども、
今回は特に楽しみなのでした。
いったい何をごちそうになったのでしょうか。
とりあえず前菜。
これだけでは分かるまいw
この隣にあるのが・・・
ででん!
カニの刺身!
そう、カニをごちそうになったのです(・∀・)
カニを食べに行くってことが、いまだかつてなかった私。
さる店の安いしゃぶしゃぶ食べ放題の店のオプションでつけられる、安いカニの食べ放題くらいじゃないかな。
カニ道楽も行ったことないし、カニの店って行ったことないんだなぁ。
スーパーでも高いし、そうそう買わないしねw
そりゃあ楽しみなわけですよ!
ドキドキですよ、もうwww
カニの刺身なんて、食べたことねーわw
なんなんだよ!このとろけるような食感!(*´д`*)
そんで次に出てきたのが・・・
ででん!
カニの炭焼き。
や、焼いて食べちゃうワケですよ!
火にあぶられて、香ばしい潮の香りが漂う中で、
いい感じに焼けたカニに、あのカニをほじくる食器をつきたてると、カニ汁がじわーってあふれてくるワケですよ!
もうほんと・・・思い出して二度おいしいです。
初見で焼き加減なぞ分からないので、終始焼いてもらいっぱなしだったけども(´゚Д゚`)w
このあと、
カニの巻き寿司と握り寿司が出てきまして。
さらに、カニが入った茶碗蒸しが出てきました。
まさにカニ尽くし。
こんなおいしいカニ、食べたことないわって感じで、素晴らしかったです。
新鮮だからかな??スーパーのとはやっぱ、違うなぁw
もう、カニ最高!!(=゜ω゜)ノ
前に、まるで本当のカニみたいとかってテレビで紹介されてて買ってみた・・・
香り箱あたりとは、もちろん違いますな!w
うーーーん、
また行きたいなぁ。
ちなみに服が、焼肉ならぬ焼ガニ臭くなりましたとさwww




