『白リサと草食』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

さて、前回前々回 のブログに少し書きましたが、
ワタクシ、共に旅をする仲間を加える為、空港に行きました。

インド人に騙されながら

そしてインド人に助けられながら

その場所へ向かいました、僕。

そしてついに、
十数時間もの長旅で疲れきった、
その仲間との再会を果たしました。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

完全に疲れきってますね。

そう、この女性こそが、
今後の旅の苦楽を共にするであろう仲間1号なのであります。

その名も白リサ!!

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

このように笑顔を見せてますが。

ちょっと気を抜くと。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

変顔します。

そして。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

たまに狂うとこんな表情します。


















で、仲間1号という事は、やはり2号もいる訳で。

デリー滞在10日目くらいに、
その男は何の前触れもなく、やってきました。

『亀さん、今デリーにつきました。どこですか?』

アメブロの受信箱に、そんなメッセージが入ってたのです。

おおー!!あいつも今、デリーにいるんや!
んだば、早速会わねば!!

って事で、デリーのホテル中を捜索していた時、
道端でばったり再会しましたこの男!!

新・旅亀の世界一周冒険活劇

THEベジタブル代表
草食系たかし!!

そう、南米から日本へ帰国する前、
世界一周に出ますと誓ったあの草食が、
本当に世界一周の旅に出たのです。


これで草食系から一歩進化したな!!

って思ったんですが。

再会した瞬間に、またまた草っぷりを発揮してくれました。

レストランで会計を頼む時、たいていは僕が店員を呼びつけるのですが。

たまにたかしにお願いするんです。

『たかし、店員さん呼んで』と。

たかしも、『はい』と答えるんですが。

たかしのヤツ、まったく声かけねえでやんの!!

草食、ばんざい!!

挙句の果てに。

『亀さん、僕実は、草食系を超越した、離乳食系って言われました』

と切り出す始末。

なんだそりゃ!!!

離乳食系って!!

爆笑だなおい!!










そんなたかしも、ブログでは強気なようです。

彼のハンドルネームが、OREDAYOORE。

即ち『俺だよ俺』。なんです。

昔流行った詐欺師がおばあちゃん相手に電話越しに言う言葉ですね『俺だよ俺』。

なんとも強気な、肉食系なハンドルネームでしょう?










だが俺が思うにこのままだと。

将来オレオレ詐欺に引っかかるのは、おまえだぞ。

とりあえず、脱草食を目指そう。うん。そうしよう。

































ってなわけで、パーティーが3人となったのである。



☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓

1ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

よろしくです