『休んでザンビア。』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

はい、久々の更新です。

言うまでもありませんが、
リアルタイムはこのブログの遥か先を突っ走ってます。

どれだけ頑張って更新しようが、
その差は縮まるどころか開くばかり。

あーあ、早くリアルタイムに追いつきてぇなぁ・・・

なんてぼやいても仕様がないっスね。

ぼちぼちやってきます。

さてさて。

ザンビア・リビングストンですが。

この町で僕は無駄に8泊もしてしまうんです。

それは、仲間との別れに精神が耐え切れなくなったわけでもなく、
宿の居心地が良かったわけでもありません。

ただ単に、宿にワイファイがついてたからです。

アフリカでワイファイが飛んでる宿はほんと、貴重なんですよ。

ネット中毒者はモロに引っかかるぞ、確実に。

俺なんか、宿から一歩も出ないもんね。

・・・駄目駄目だ、ほんとに・・・。













そんなわけで、中身の少ない8日間をリビングストンで過ごし、
次なる地、マラウィへ向かう旅亀なんですが。

例の、厄介な事態が復活しました。












耳鳴りが再びやってきたのです。

最悪です。

治ったと思ってたのに、治ってなかった。

くそう。

あのヤブ医者め。

薬、全く効いてねえじゃねーか。

アフリカの医者は信用ならんね、ほんと。

んー、どうなるんだろうなあ、俺の耳。

耳の戦いは、まだまだ続きそうです・・・。

あ、一応次回はビクトリアの滝です。


☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村