『南アフリカ最後の町ケープタウン』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

ドドン!!

と来ちゃったぜ!!

ケープタウンに!!

すっげー都会でやんの、ココ。

ヨハネスブルグにも驚かされたけど、
それを上回るパワーを感じます。

新・旅亀の世界一周冒険活劇

町が綺麗だー、ほんと。

アフリカなのに、この町だけは白人が多い多い。

なんだか癒されるっスー。














さて、僕にとっては南アフリカ最後の町となるケープタウンですが。

見所はなかなか多いんです。

テーブルマウンテンやら、
喜望峰やら、
アフリカンペンギンやら・・・

わくわくしちゃいますねー、まじで。

ってな訳で、早速・・・


















サボタージュするぞ。

はい。

疲れた身体を癒す為、旅亀は観光しません!!

新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

最も、カンダさんとマエダさんは二人デエトでテーブルマウンテンをバックにお食事に。

僕は後で写真を見て後悔。

『まじ行けばよかったっス』

と嘆く。

すっげー綺麗でやんの、テーブルマウンテンの奴。
(残念ながら写真はございません)

新・旅亀の世界一周冒険活劇

そんなこんなで無駄な1日が過ぎ去った・・・。

でも、明日は喜望峰に行きます・・・。




☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村