『新しい仲間!!』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

メガネをかけた絵ハガキマニアの、カンダさんとの出会いは。

それはもう、胸を射抜かれるぐらい、衝撃的なものだった。

南アフリカのね、
ステラっていうオバチャンが経営してる宿での事だったんだ。






僕が朝食を取っていると、ステラが唐突に言うんです。

『ジャパニーズガールが空港に到着したから、迎えに行って来る』と。

















・・・・・・・・・・・・。






いやね、この時ステラばーちゃんの宿は宿泊客が僕一人で、貸切状態だったんですよ。

寂しさマックスの旅亀だった訳ですよ。

早く次の客が来ねえかなーなんて思ってた訳ですよ。

したら次の客は、日本人で女の子だっていうじゃないですか。

健全な男の子だったら、どんな女の子かなーなんて思う訳じゃないですか。














『ぴちぴちギャルだから、
覚悟しときな!!』


↑もはや幻聴まで聞こえてくるんですよ、皆さん。

ふふふふふ。

では・・・。










はい!!

そんなピチピチギャルをどうぞ!!↓↓


旅亀の世界一周冒険活劇

仲間①:バブーンカンダ。

特技:絵葉書集め。
趣味:首都巡り。
必殺:ガイドブックの写真と同じ写真を撮る。
超必殺:自分が写っている写真は納得がいくまで取り直し。
大事なもの:少し型遅れのデジカメ。
訪問国数約70カ国。
HP・0













メガネをかけた国家マニアの、マエダさんとの出会いは。

それはもう、ありふれた日常かというくらいの、平凡なものだった。

辺境国家スワジランドで、
カンダさんと優雅に珈琲を飲んでた時だったんだ。

なんでもかんでも誰でもそれでも話しかけるカンダさんが、
例にも漏れずマエダさんに、こう話しかけたんです。


















『ぴちぴちギャルはいかがですか?』









うそです。

嘘ブログはやめましょうね、ほんと。



旅亀の世界一周冒険活劇

仲間②スピンマエダ。

特技:ドリフト
趣味:国家巡り
必殺:スピン
超必殺:知りません。
大事なもの:最新のタッチパネル式デジカメor一眼レフ。
訪問国数:約130カ国。
HP:旅亀より少し上。




なにわともあれ、
南アフリカからここ、
スワジランドへと移動し、
ひょんなとこから共に旅をする事になった3人組な訳です。

さあ、その3人組の旅路には、一体どんな物語が待っている事やら・・・。

なんだか色々ありそうです・・・。



☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村