『サルサレッスン無料の宿!!』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

前回、カリの街っておもしろい!!ってな事を書きましたが・・・



☆前回の記事はコチラ☆



実は、まだカリのおもしろさを語りつくしてはいなかったんです。


カリって、サルサの聖地だとかなんとか言われてるみたいなんですが。


その言葉通り、この街には・・・















サルサレッスン無料の宿があるんです!

貧乏旅行者にとっては、もうそれだけでサルサの聖地でしょ!!





まあサルサを習った事がない僕には、相場の値段なんてものはわかりませんが、
話を聞くと1レッスンそこそこするみたいじゃないですか!!

1回のレッスンに大金をかけてる人。
サルサに興味があるけど、高くて習う気になれない人。
サルサってなんぞや?と思ってる人。

そんな方達には、おそらく喉からカエルが飛び出るくらい、インタレスティングな宿ではないでしょうか☆

かくいう僕も、中南米でサルサという単語を何度か耳にして、とても、とても強く興味を抱いてました。

そしてこの宿の話をとある旅人から聞いた時は、
『ええ!?そんな宿があるの?』って思ったのを、今でも覚えています。

皆さんも今、思ったでしょう?

ちょっとでも、興味を持ったなら、時間とお金が許せば、行ってみてください。

きっと旅の思い出として、皆さんの心の中に一生残る事でしょう。(ってどっかの宣伝士か俺は!!)

そんな素敵な宿の名前は・・・

旅亀の世界一周冒険活劇


JOVITA'S HOSTEL。




そして気になるお値段は・・・




なんと1泊7ドル!!


安いです。

こりゃもうカリに来た時はここに決定でしょ。

しかも、wifiもついてるしね。

宿のおばちゃんがとってもおもしろくて、夜の7時からレッスンが始まるんですけど、
バモース(レッツゴーの意味)って声かけてくれるんですよ。


どうしよっかなーなんて迷ってる人も
ちょっと内気な人でも、


これなら安心だね。


勿論僕も参加したんですけど・・・






旅亀の世界一周冒険活劇

もうサイッコーにおもろい!

音楽と踊りは、言葉の壁を越えるね。











でも、2日で出ちゃったんですけどね。

バカだなぁ・・・俺。


☆ランキングに参加してます☆

↓携帯電話用クリックはこちら↓
世界一周ランキング


↓ランキング参加してます↓
1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村