『ピッチピチの絞りたて!!』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

ちわっす!!


全然リアルなブログが書けてない亀ちゃんです!!


現在急ピッチでブログ作成中!!


って事で、今回は、


キューバ・トリニダーでのお話です。




旅亀の世界一周冒険活劇

6時間程バスに乗り、トリニダーに到着。


バスを降りると、宿の客引きがワッサワッサと沸いてきた!!


が、そんなものはおかまいなし!!


亀ちゃんはトリニダーに滞在する気ゼロ!!


だって、サンタクララでゆっくりしてーんだもんね~☆


てなわけで、トリニダーも駆け足駆け足!!


バックパック背中にスタコラサッサ・・・


あっちへこっちへスタコラサッサ・・・・


・・・・・


ん?


んん!?


んおお!?


何やら行列をつくってるお店を発見!!



旅亀の世界一周冒険活劇


なんだなんだ??と、近づいてみると・・・



旅亀の世界一周冒険活劇



旅亀の世界一周冒険活劇

おわ!!


絞りたてサトウキビジュースだ!!


こりゃもう飲まなきゃ損だね!!


おっちゃん!!1杯ちょうだい!!


あいよ!!



旅亀の世界一周冒険活劇


さあコイツをゴクッと一気飲み!!





うーん!!






不味い!!


なんだこりゃ!?


めちゃくちゃ不味いぞ!?(キューバ人さんすみません。僕の口には合いませんでした・・・)


青臭い感じがきついっす・・・。



旅亀の世界一周冒険活劇


さあ、気を取り直して、急ぎ足急ぎ足・・・


いくつもの路地を右へ左へ・・・


そして、


トリニダーが一望出来ると言われている建物へ・・・


狭い階段を登り、屋上まで一気に駆け上がった。


・・・・・・・!!




旅亀の世界一周冒険活劇



旅亀の世界一周冒険活劇

驚いた。


下から見た雰囲気と、全然違う・・・!!


赤茶色の屋根で統一された町並みは、すごくキレイだった・・・。


またいつか来たいな。


滞在せずにこの町を去る事に、ちょっぴり後悔を残す亀ちゃんであった・・・