『世界一の夜景!!』 | 新・旅亀の世界一周冒険活劇

新・旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の冒険・最終章。流れる雲のようにフワフワと。明日の行き先は明日決める。そんな旅をしよう。

ニューヨークってったら、やっぱり夜景っすよね!!


『100万ドルの夜景』って言われてるくらいっすから・・・。


単独作戦会議の結果、エンパイアステートビルからの夜景を望む事に決めた!!


さあ!!待ってろよ!!

世界一の夜景!


とそいつは少し置いといて・・・(置いとくんかい!!)


ビルへ上る前に、かの有名な『メトロポリタン博物館』へ行ってきました!!


そして、にっくき??ニューヨークに復讐する為に、

1セントでの入場を試みた!!(詳しくはリアルブログアメリカメトロ参照)



旅亀の世界一周冒険活劇


旅亀の世界一周冒険活劇



無事に潜入!!



どうだ!!

恐れ入ったかニューヨークめ!!

(すみません・・・)

そして、時が進む事数時間・・・(またもや展開はや!!)



旅亀の世界一周冒険活劇



エンパイヤステートビル到着です!!

さすが経済大国!!

上から見ると改めてその凄さに心を奪われる。



旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇


鳥さんこんにちは。

空飛べるっていいな。

お前も夜景を待ってんのか??

なんつって。


しっかし、冬のニューヨークは寒いけど、ビルの上なんかもっと地獄っすね。

夜景を見る為にずっと待ったんですけど、顔は凍てつくわ、手は痛いわでかなりの体力を消耗します。




旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇



だんだんと、夜のニューヨークがその素顔を見せてきた。

人口的に生み出された、幻想的な風景っすね。(意味不明)


続々と夜景を見にくる人々。


東洋人と白人のカップル。


韓国人と思われるグループ。


黒人と白人の兄弟。


その場所は、人種など関係なく、この夜景を楽しみにきた人たちで溢れていた。




そして、


太陽が眠りについた頃、僕は世界一の夜景を目にした(あくまで個人的意見です)



旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇

旅亀の世界一周冒険活劇


アメリカ編・おしまい。(やと思います)