イオンモール長久手 メゾネットリュクスさんにて開催されたワークショップに参加しました! | Work×Workの愉快な日常

Work×Workの愉快な日常

ワーク・ワークの活動や愉快な日常を公開!

いのししあけましておめでとうございますいのしし

 

昨年は、古民家の店舗「MOXPLANはなれ」がオープンし、

初めてのギャラりー開催でコンパス画切り絵作家の「1+11=」の景子さんをお招きし、

様々なご縁に恵まれた一年でした爆  笑

 

今年は、そのご縁を大切にしつつ、活発に活動していく予定ですキラキラ

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、告知もほとんどできずでしたが

昨日までの三連休でイオンモール長久手の「メゾネットリュクス」さんにて開催された

ぺたぺたフォトフレームつくりのワークショップにスタッフとして参加させていただきましたチョキ

 

 

今回も素敵な作品が沢山生まれて、体験していただいたお子様たちにも

楽しんでいただけたようでうれしかったですニコニコ

 

次はモゾワンダーシティさんにて開催予定ですので

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねピンクハート

 

それでは今日は、この辺で・・・いのししいのししいのしし