MOXPLANはなれにて「1+11=展」好評開催中です! | Work×Workの愉快な日常

Work×Workの愉快な日常

ワーク・ワークの活動や愉快な日常を公開!

おはようございます!

 

自分たちで改装を行った築150年を超える古民家「MOXPLANはなれ」にて

「1+11=展」を先月より開催していますニコニコ

※ MOXPLANはなれは、愛知県名古屋市西区中小田井にあります旧岩倉街道の一角。

 

「1+11=」と書いて「けいこ」と読みます。読めます。

 

けいこさんは、コンパス画の切り絵作家さんで、元はこの周辺、北名古屋市のご出身です。

現在は、東京在住で来年も各地の展示会へ出品が決まっている勢いのある作家さんです。

 

今回は、名古屋初の個展開催で、初期の作品から現在のものに至るまで

かなりの作品点数を展示させていただいておりますキラキラ

 

コンパスの線を生かした不思議な柄から、とても細かく繊細な作品まであり、

見ごたえがありますチョキ

 

特に土日には

多くの方にご来廊いただき、ドタバタしましたが

初めてのギャラリー開催でいろんな「ご縁」に出会うことができて、とてもうれしく思います。

 

今後も様々な作家さんのギャラリーが続きますのでお楽しみに乙女のトキメキ

 

それでは、今日はこの辺で・・・コアラコアラコアラ