東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラアネラリピネ(リボン)
キラキラルルベちゃん
キラキラ縫わないハンドメイド
ハート認定講師ハート




音符音符音符音符音符




Instagramで賑わってる
ルルベちゃんのお友達テテちゃんラブラブ

この前
初テテちゃん作りましたが
今日はテテちゃん第2弾を作りました❣️

前回と違う雰囲気で作ろー
と思いましたが
やっぱ
かわいい雰囲気からは脱出できましぇーん
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



おだんご頭にしました❣️

靴は『縫わない革靴』のテキストを参考に
作り…爆笑爆笑

バッグも家のレザーで作りウインクウインク

かわいいラブ
上矢印
自画自賛もやもやもやもや

後ろ姿はでっかいリボン🎀が
チャームポイントピンクハート


でっかい頭が愛らしいわあーピンクハート

みなさんは
前回のラブリーテテちゃん
今回のおだんごテテちゃん
どっちがお好みですか!?


世界に一つだけの
かわいいルルベちゃんピンクハート
を作りませんかウインク


ルルベちゃんレッスンの詳細はこちら下矢印