東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラアネラリピネ(リボン)
キラキラルルベちゃん
キラキラ縫わないハンドメイド
ハート認定講師ハート




音符音符音符音符音符




ルルベちゃんのお友達の
テテちゃん
が発売されました❣️

ルルベちゃんより
頭がでっかくて身体全体もでっかい照れ

どんな子にしよーかなあー
と思案中でしたが
昨日完成🙌🏻🙌🏻🙌🏻

初テテちゃんおねがい


メルヘンちっくにラブ

後ろ姿もリボンがpointリボン


手探りで作った髪型も
かわいいわあーラブ
と自画自賛爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

バッグもハンドメイドだよんウインク

今度は
全く違う雰囲気で作ってみよーっと❣️

コンテストがあるらしいから
応募してみよおねがい
その時にはインスタから応援よろしくウインク


ちなみに髪の毛はこれを使用❣️
おもしろい感触でしたウインク