ハスラー完成~! | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

 

本日は、ハスラーさんのご紹介ですニコニコ

作業はボディの研磨&ガラスコーティンググッ

傷やシミ等、やや多めで、除去できない所もありましたが、

とてもいい感じに仕上がりました筋肉

 

 

 

同時にドアカップのプロテクションに、ヘッドライトプロテクションルンルン

こちらは人気のDYNOshadeをチョイスですウインク

 

 

 

 

こちらは、フィルム施工で入庫のミニクラブマン!

こちらが施工前キョロキョロ

 

 

 

こちら施工後ですウインク

透過率は15%のフィルムですが、全体の雰囲気が変わりましたねキラキラ

 

 

 

 

新型ハリアーさんも入庫ですびっくり

ボディのガラスコーティング完了ですチョキ

新型ハリアーさん、売れ行きは好調のようで、

納車までは、かなり待ちがあるみたいですねアセアセ

 

 

 

 

今日もご依頼ありがとうございました!!!爆  笑

 

 

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ