SLC43 プロテクション! | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

本日は、いつもお世話になっているN様のSLC43!

前回はヘッドライトにDYNOshadeを施工させて頂きましたが、

今回はテールレンズに施工ですキラキラ

 

施工前

 

 

 

こちらにもDYNOshadeを施工ですウインク

薄っすらとスモークがかかった感じがとってもいいですねラブ

 

 

 

そしてリアのフェンダーのアーチ部分には、

DYNOblackglosscarbonグッ

 

 

 

フロントバンパーのこの部分、

なぜか塗装がされて無く、色あせてきていたので、

こちらにもDYNOblackglosscarbon施工ですOK

 

 

 

仕上がりはこんな感じでかなりリアルでいいですねびっくり

オーナー様も気になっていた部分なので、

大変満足していただけました爆  笑

 

 

 

同時に新品のヘルメットにコーティングさせて頂きました!

チョイスされたのはセラミックプロニコニコ

こちらを4レイヤーにて仕上げていきました!!

ピッカピカで使うの勿体ないですね~ウインク

N様!!今回も当店のご利用ありがとうございましたニコニコ

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

STEKのプロテクションフィルム、人気急上昇中です上矢印上矢印上矢印

気になる方は是非ご一報くださいねパー

 

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ