3月9日
“サンキューの日”
「ありがとう」って言葉を100回唱えると、不思議と心が楽になる。そう聞いてからチャレンジしてみようと思い、何回かやってみましたが、100回まで唱えなくても、何だかほんわかしたキモチになってきて、いつも途中でやめてしまいます(笑)
3月9日:今日はサンキューの日なのですね!
比較的、「ありがとう」という言葉を軽々しく遣ってしまうらしい私は、時には、「本当にそう思っているの!口だけじゃない?!」と母に言われるものです。
だから、というわけではありませんが、最近、「ありがとう」という前に飲み込んでしまっている自分に気付きました。
これはいけない・・・
心を込めて、、、、
「ありがとう!!!」
今夜は寝る前に、「ありがとう」と100回唱えて眠りについてみようと思いますー!
(たぶん、途中で寝てしまうでしょうけれど~(笑))
★いつもお世話になっている皆さま、そしてブログを読んで下さっている皆さま・・・・
「ありがとうございます♪」
***************
いよいよ今週末となりました!
準備を進めています。↓↓↓
☆強い自分軸をつくる、セミナーのお知らせ!
3/13(土) 14:30~18:00 東京国際フォーラム
