夏の風邪にご用心(>_<) | 就労継続支援A型事業所 わーくぷらすin大阪

就労継続支援A型事業所 わーくぷらすin大阪

大阪府大阪市にある就労継続支援A型事業所わーくぷらすの活動の履歴

こんにちは。わーくぷらすの利用スタッフA.Uです。


4月に入所して、早いもので3か月が経ち、4か月目に突入です(^^♪

3か月無遅刻、無欠勤だったので、皆勤賞をもらえる事になりました。

毎日、通い続けることを目標にしていたので、無事達成できてとても嬉しいです。


ところで、一週間前に風邪をひきました・・・。

休みの日、お昼ごはんを食べた後、ちょっと休憩しようと思って横になっていたら、

いつの間にか寝てしまっていました。

で、その時に体の横で扇風機が元気よく回っており、起きたら鼻が・・・・。


やってしまいました。

完全に寝冷えです。


すぐ鼻用の風邪薬を飲んだのですが、なかなか治らずで、週明けもマスクで通勤。

幸い熱は出なかったので、出勤することができました。

でも、7日目の今日もまだ鼻が完全には治りません。

しつこいです。


皆様もお気をつけてください(*^^*)


さて、私はcute mixの作家名でビーズと編み物の作品を作って販売しております。

ビーズコースターやエコアンダリアスパンのミニトートなど、

夏にぴったりな新作が出来ましたので、ぜひご覧ください。


minne(ミンネ) https://minne.com/workplus

Creema(クリーマ) http://www.creema.jp/creator/586807








今後ともよろしくお願いいたします。



障がい者就労継続支援A型事業所


わーくぷらすのツイッター