中村愛媛県知事がパーソナリティのラジオ番組、
「えひめ・熱中・夢中人」(FM愛媛)の収録に行ってきました。

収録直前の打合せでは、
ワーコラの活動、
そもそもこの「ワークライフ・バランス」という言葉に

知事は・・・のご様子でしたが

収録の中で、
法人を立ち上げた経緯、自身の転機、
活動をする上で大切にしていること・・・など丁寧に聴いていただき

「そうなんだよね~!」と共感していただいたり、

知事の大切にしている言葉をいただいたりなど
私にとって貴重な時間となりました!

「ワークライフバランス実現のために必要と思われることは?」
「仕事人、家庭人、地域人、などなど、たくさんの役割を持つことです」

オンエアは、
★6月27日(土)9時30分~9時55分
★7月4日(土)9時30分~9時55分   です♪







知事はさすがの笑顔・・・

めっちゃ表情カタイ私・・・苦笑