今朝、夫が自分でつめて持って行ったお弁当です。

昨夜の残り物ですが、すべて夫が作りました(^^)

結婚当初は、ご飯の炊き方も知らなかった夫。

「家事は奥さんの仕事」と思っていた夫でしたが
いまは180度違います。

その夫の存在が、私に時間の余裕を与えてくれ
仕事も家族のことも、そして自分のことも大切に思えます。

これがマイノリティでない
特別扱いにならない、

夫も肩身狭く思わなくていい社会に・・・
(奥さんの尻に敷かれてるな!とか言われるのは
 夫婦で悲しい)


★昨年度から継続している
ライフデザインプロジェクト、の
キックオフ公開講座が6月21日(日)開催!

少子化時代のこれからの働き方、
企業での若者の採用や育成について

NPO法人ファザーリング・ジャパンの安藤哲也さんをメイン講師に迎え
愛媛県内の経営者や子育てパパママ社員の話も聞けますよ!

詳細はこちらです♪
http://goo.gl/bxKyfW