昨夜は、勝手に命名した
「女性活躍ガス抜き会」(飲み会)を開催~。

女性活躍支援に関わる方々、現場実践メンバー、

このままシンポジウムができそうなメンバーやね(笑)と 9名が集まり

オフィシャルに言えない話が満載

ガス抜きしながら(笑)時間を楽しみましたー(^ ^)



女性は
「結婚して、子ども産んで、働いて、リーダーになって…」

「イキイキして、輝いて…」
↑(この形容詞、個人的には使わない)

時代の変化により
求められることが多くなりました。

それは、女性の自助努力のみで
当たり前になっていくんだろうか。

女性活躍というか、
男女関係なく「人として」認め合うことが基本。


それを肌で理解している人たちとの場は
何よりの
次へのエネルギーチャージになりました♪

写真は二次会、カクテル勢いよく飲んだからか
今朝はややツラかった…σ(^_^;)