今日は、市内中心にある萬翠荘で

高校時代の友だちが「羊毛フェルトアニマル展」を開催していたので
母子3人でお邪魔しました。
(朝霧湖マラソン出場のオットと別行動)

この動物たちの臨場感?存在感に、
ただただ語彙なく「すごい」!

羊毛フェルトなるもの、この年まで知らなかったのだけど、
ワイヤーで動物の型を作って、フェルトを巻きつけていく…ものによっては数ヶ月かかるとか(; ̄O ̄)




もう少しゆっくり堪能したかったんだけど、
4歳息子の作品荒らしに…ヒヤヒヤ´д` ;

みさちゃんゴメン&ありがとう!


今日の満足…、
普段は車や自転車で行ける場所なのですが、

あえてバス&電車の乗り継ぎで時間をかけて、
市内探索、子どもたちと楽しめたのもよかったかな(^_^)



三越でやっていたサザエさん展に、
飛び込みでじゃんけん大会に出た息子(笑)