お誕生日メッセージありがとうございました!

13日の自分の誕生日、

ここ数年あらためて 
「誕生日を普通に迎えられること」を感謝する日となりました。

今後とも、過去があっての今、感謝を忘れず過ごしたいと思います。


娘からの手紙、夫からのケーキ、仕事仲間のサプライズケーキやプレゼント、
どれも感涙でしたが

実は一番うれしかったのは、
夫が、家のカレンダーの13日のところに「ママ誕生日」と
3月に入って書いてくれたことがキュンとしました。

若かりし日は、
カタチにこだわって(何をくれるか)期待してた頃もありましたが(笑)、
こういう小さな行動を大切にできるようになった自分にもマルをあげたい(^^)