ケガした “ザイマ”  | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

すこんにちは!行政書士よっちゃんです

 

ザイマがケガをしました

 

これがザイマ

ビーズ製のぬいぐるみです

 

 

息子たちが幼かった頃、我が家にやってきて

二男がどういう思考なのか  “ザイマ”と名付け

 

以来、家族で“ザイマ”と呼び続け

かわいがるというよりは

いつも そこにいる…という感覚で

結構ぞんざいにしてきましたが

大切な家族の一員

 

そのザイマが

ついに、昨日、経年劣化した左足から

ビーズをあふれさせました

 

ちょっとした大騒ぎ!


悲しいけど

治療できる状態でもなさそう…

 

でもね

最後に抱きしめたり

やさしくお腹をなでたりして

一緒に遊んでくれたのは

孫のひーちゃんだったの…ラブラブ

 

ザイマも幸せだったと思います

 

その後、ザイマは応急処置して紙袋に…

ちょっと寂しいけど

これからはこの姿で

見守ってもらいましょう