タイトルバックを従妹が… | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

NHKの朝ドラ

「スカーレット」、「エール」と

録画して週末に欠かさず見ていましたが

 

今回の「おちょやん」は録画もやめて

一切見ていませんでした

 

なんか「エール」で感動して

やりきった感いっぱいだったので(笑)

 

ところが、ところが

 

昨日、お客様との雑談中

ふとした情報から

「おちょやん」のタイトルバックのイラストを

従妹が手掛けていると判明

 

確かにその従妹はイラストレータとして

多方面で活躍中…

 

けど、

え~~~~!

全く知らんかった汗汗

 

早速、youtubeで確認し

今朝の放送から録画を始めました

 

そうそう、このタッチこのタッチ!

まさしく従妹の作品やわ

楽曲ともピッタリで素晴らしい!

 

なんで知らせてくれへんかったん…と思うけど

逆でも(ありえへんけど)知らせないだろうな

 

従妹とは言え、思えば随分ご無沙汰です

急に馴れ馴れしく連絡とったりせず

一視聴者として

そっと応援したいと思いますひらめき電球