目が覚めました | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

お正月休みから

完全に目が覚めました

(ほんまかいな笑)

 

外見上は5日を仕事始めとしていましたが

特に広く公表していたわけでもないので

 

4日からメールや電話をいただき

例年にない賑わいと活気にあふれた

仕事始めとなりました

 

自宅事務所なので

出勤することもなく

切り替えは気持ちのみ

 

今年はリモートワークで

こういう方も多いかもしれませんね

 

みなさん

健康第一でがんばりましょうひらめき電球