歌を忘れたカナリア | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

歌が歌えなくなりました

 

私のことです

 

こう見えて(見ていないと思いますが)

大学時代はバンドを組んで

ロックなんぞを歌っていました

 

バンドは卒業と同時に解散しましたが

歌うことは続けていて

20代後半までは

ジャズなんぞを歌ってました

 

ですが30、40、50代と

歌うこととご縁がなくなり

 

思えば本気で声を出す機会が

無くなっていたんですね

 

で、

先日、なにげに鼻歌を歌おうとしたら

メッチャへたくそ汗

 

声が出てないどころか

音程が全くとれません汗

鼻歌ごときなのに汗

 

どうでもいいことです

暮らしにも仕事にも支障はありません

 

でも私的には、この上なく悔しいパンチ!

 

どうにかまともに鼻歌が歌える声を出したい!

これを2021の目標にしようと思いますひらめき電球