復活の呪文 | WORK ANT 日記

WORK ANT 日記

愛知県豊橋市で木工業(家具、建具)スイーツ屋、塗装業、
色々やってます。

http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=workant

ある友達が!

僕の憧れのギタリストと!

お話しをして!

写真を一緒に撮り!

握手をしました!

く〜〜^_^羨ましい!

けど、僕には無理^_^

緊張して心臓が止まりそう(・_・;

僕の話しもしてくれたみたいで、それだけで十分です^_^

ライブに僕を連れて来る様に言われたそうですが(・_・;

って最近、周りの友人のおかげで、何か見えて来た気がします^_^

本当は心が落ちまくってて、必死に耐えてましたが、

笑顔でいなきゃなって^_^

僕は元気をあげたい人だったって忘れてました(・_・;

WORK ANT の復活も周りの笑顔を増やしたいって理由もあるんで、僕が笑顔でいなきゃって^_^

そうなると最大の問題は現状をどうするかってループに陥って凹んで行くんですが、、、

とりあえず元気で笑顔で居ようと思います^_^

悲し事が立て続けに起きて自分が見えてなかったんだな〜って思います^_^

ま〜〜ず〜〜は〜〜

自分自身の復活〜〜^_^

優しい言葉、厳しい言葉、沢山の言葉をくれた友達に感謝^_^

ありがとう〜^_^

雅らしさを、、、この何年かの出来事をプラスにした、

新しい雅らしさを見せて行くぜっ^_^