流れ、、、 | WORK ANT 日記

WORK ANT 日記

愛知県豊橋市で木工業(家具、建具)スイーツ屋、塗装業、
色々やってます。

http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=workant

流れってあると思います^_^

そう信じて生きて来ました^_^

いつ来るんだ(・_・;

ある友人に、1人で突っ走るで言われた事があります。

周りの友人が、流れが来るからって言ってくれます。

まだ?って気持ちになります(・_・;

無理矢理、ガムシャラに流れを作って生きて来たので、正直辛くなります(・_・;

ある友人にビジョンに掛けてる事があるんじゃないか?っと言われました(・_・;

ギクッ(・_・;

一つあるんです(・_・;

WORK ANT を再開する前にクリアする事なのか?

再開した後にクリアする事なのか?

悩んでる事があります。

悩んでる時点では流れは来ないのか?って凹みます(・_・;

でも、なんだかんだで、誰かが支えてくれます^_^

気持ちが落ちて行く時に誰かが持ち上げてくれます^_^

これが、ある友人の言った、

流れの中なのか、、、。

本当に今、辛い状況に陥ってますが、毎度毎度、周りの人に支えてもらってます(・_・;^_^

いつも×2不思議に思います。

口裏合わせしてるかの様に順番?に元気をくれたり、相談に乗ってくれたりします。

本当にありがたいです^_^

ただ、答えを出したい(・_・;

どうしたらいいんだろ(・_・;

って修行なんだろうな〜(・_・;

写真無いのも寂しいので、ウォーキング中に気になって撮った写真を



1枚目は、にんにくの花です^_^

通常は蕾の時点で切るので、なかなか見る機会がないので、珍しくて撮っちゃいました^_^

2枚目は、ウォーキング中に綺麗だったんで、撮りました^_^

写真では伝わりませんが、紫色が凄い綺麗で^_^


で、こむぎちゃん^_^

誘ってくれる会社があるんで、転職しようかな〜(・_・;

悩む〜〜(・_・;