朝から良く晴れて気持ちの良い一日になりそうです

庭のボケが可愛い赤い花をつけはじめました

水仙も咲き、花盛りも近いでしょう

 

 

ホワイトデーが過ぎ、恋愛のご相談が多くなってきました

 

恋愛を易で占い、地沢臨をえた場合はどうでしょうか

この卦は陽の気が勢いを増し、物事が進み盛運になる

意味があります 気持ちが高まり、上手く行きそうな兆しです

ただ焦りやすく、結果を早く求めたくなりますので

気をつけることです

 

易で風地観をえた時はどうでしょうか

観は見る意味があります お互いに見ている状態で

動きは鈍そうです 相手は少し気があるかもしれませんが

こちらはその気になれず反応はしません

軽く連絡を取ったり、話をしてみるのも良さそうです

 

易で火雷噬嗑をえた場合はどうでしょう

これは何か間に問題がある意味になります

この問題を取り除かなければ上手く行きそうにありません

かなり大変な事ですが、頑張るしかないでしょう

 

易で占って山火賁をえた場合はどうでしょうか

これは部分的に明るいが、遠くの見通しが立たない意味になります

つり合いが取れない相手なのか、年がかなり離れているのか、

調子の良い話だけで真実がないのか、

一時的に上手く行きそうでも長続きはしないかもしれません

 

・易で山地剥をえた時はどうでしょうか

これは剥落の意味で、ダメになる寸前です

以前の事が忘れられず何とかしようとしますが

もう難しいでしょう

 

いかがでしょうか

では、続きはまた次回に