で、取り急ぎ昨日解決したらしきギクシャク、朝のおはようメールからは普通のテンションで会話してました(´ω`)゛
このブログ、身バレした時はした時でまぁいっか~とは思えど、積極的にはリア友の誰にも所在バラしてません。
ひとつにラブい話をするのが、リアルひつじには照れくさくて無理ってのがあって(笑)
もうひとつが、誰の目も意識しないで言いたいことを書ける場所が欲しかったのと。
でも、昨日初めておおかみにバラしました(笑)
まぁもともとブロネタになってるわけだし、おおかみには教えてもいいかな~って思ってたからね(´ω`)
おおかみが見ようが見まいが、書く中身は変わらないので(おおかみには悪いけど・笑)。
ところがギクシャクの流れなのか、『教えてくれてありがとう。でも見たいし見た方がいいと思うけど、見ません』と謎の宣言をされました(笑)
えっ、なんで!?(;´Д`)!?
時々おおかみの耳は痛むことあれど、基本的にはひつじ→おおかみへのらぶ満載ブログなはずよ!?(笑)
ひつじがおおかみに伝えたいことはいつだって“だいすき!!”以外にはないのにな~~(´ω`)
ま、ひつじにはわかってんだけどねw
おおかみはそのうちこのブログ見るってこと(笑)
“ひつじが考えてることを知りたい”って欲求に勝てないハズよww
とか書きつつ、ほんとに一生見なかったらおおかみに申し訳ないけどね(笑)
おおかみ、ひつじは今日もおおかみがだいすきですよ~~(*´∀`*)
そんなお昼前ww