1年9か月ぶりのコンサート | Memory of Rimi 夏川りみ あふれる歌心

Memory of Rimi 夏川りみ あふれる歌心

僕は夏川りみさんのファンです。このブログでは、僕が行ったりみさんのコンサートやイベント、そしてファンクラブ時代の楽しい思い出を書こうと思いますので、よろしくお願いします。

 ひさびさの更新になります。夏川りみさんは7月1日から、神戸新聞松方ホールで「たびぐぐるツアー2023」をスタートしました。

ツアーは9月23日の東京大手町三井ホールまで続きます。全国ツアーの間に、7月29日、30日と新宿文化センター、茅ケ崎市民会館で開催される沖縄音楽フェスティバルにも、りみさんは出演します。共演は古謝美佐子などとなっています。

私は9月3日の、相模女子大学グリーンホールの公演を見に行きます。2021年12月のビルボード東京以来、1年9か月ぶりのライブ鑑賞となります。

ツアー初日の神戸公演に参加した人によると、今回は古い曲もやるようなので、とても楽しみです。