サンセットTDL | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

日本でしたいことも残すところ2つ!叶えてきましたラブラブ


12月7日、前日6日はそれぞれ帰宅は夜中組長4時、ほず5時、ロミヒー6時からの。10時集合!


朝10時半・・・お迎え待ち中ロミヒーの1人言・・・

ボンノウズ

あ~辛い・・・ あ~私は本当サル以下だ・・・ なんでこうも毎回、約束の前日に飲みすぎちゃうんだろう・・・

あ~ なんで私は学習できないんだろ・・・ あ~辛い・・・


そんなロミヒーの1人言を(起きただけ今日は偉いよ・・・)と思っていた私。


まずは千葉にお見舞い・・・思ったよりもお元気そうで何よりでした音譜


を出てからの・・・女3人足して107歳のサンセットTDLミニーですが何か?


お見舞いに行って、ランチをして、TDL到着は3時・・・


ボンノウズ

ボンノウズ

そんなTDLは前日の飲み疲れ?が出てテンションは低め・・・


せっかくのミッキーをパレードですれ違いさまに1分見て満足。

ボンノウズ


被り物も大分やっつけ・・・

ボンノウズ

ボンノウズ


クリスマスなTDL雰囲気は最高だったけど、疲れと押す年月の波には勝てませんでした・・・

ボンノウズ



ボンノウズ



ボンノウズ


ふらふらになりながら帰り。


デイズニーシーで宴会のリベンジを約束するのでありました・・・