いいにっさん | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ブログを少しお休みしようかな・・・と思っていたけれど。


結構な人にどうしたの?なんて言われ。


そうよね・・・と思い直し、お休みやめた。


11月23日 日本では勤労感謝の日、良い日産のひ、そして私の2人の大事な人の日。


ママとロミヒーの誕生日でした。


2人の誕生日を日本で祝うのは凄く久しぶりで、


誕生日数日前から、ご招待はどこにしようかな~と悩んでいたところ。


23日早朝からの釣りへのお誘いがありました。


そうかひらめき電球デイナーは採ってくればいいのか!と言う事で、


2人のデイナーを採りに初の船釣りで、めでたい!って事で真鯛釣りに挑戦してきました~

ボンノウズ


ボンノウズ

天気は冬晴れ 朝の横浜港はとっても綺麗でした音譜


でも・・・ありえない位寒い・・・逃げ場もない・・・しかも前日の深酒で気持ちも悪い・・・眠い・・・

ボンノウズ

途中あまりにも辛いので、3時間ほど船の上で昼寝・・・

で結局結果は・・・
ボンノウズ
わらさ(ぶりの手前)


ボンノウズ
オレンジ色の海坊主!ではなく 真鯛うお座

を借りて撮影・・・

私は・・・釣れませんでしたダウン

大事な人たちの誕生日なのに・・・釣れなかったから・・・

今日は白いご飯だけだ・・・しょんぼりしょぼんってオーラを思いっきり出したら。

名人たちが写真の魚を1匹づつ くれた音譜

船でグーグー3時間も寝ていただけの見ず知らずの女に、魚をくれるなんて本当良い人たちだ。

で夜は名店 登良屋(とらや)さんで料理してもらいました。
ボンノウズ


誕生日おめでとう音譜
ボンノウズ

そして偶然にも2人の歳を足すと、満100歳 いつまでも元気でいてくれ!
ボンノウズ

2件目はシャンパンで少しお祝いしてお誕生日会終了!

大切な人にはいつも幸せでいてもらいたいな~

と思った いいにっさんの日でした。