そろそろ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

そろそろ ブログ書くこと無くなってきた あるね。


11月に書いたブログは10月からの追っかけだし・・・


毎日おっかけでUPしてたら、


毎日毎日飲み歩いてるな!みたくあちらこちらから言われました・・・


そんな毎日は飲んでいません、1日おきですが何か?


そして そろそろ 本気で飲み疲れ・・・


出来ればお酒のない国に行きたいです。


そんな組長からのお知らせ。


私 性欲?が無くなった・・・


え?


説明が難しいですが・・・


ロマンチックエロチックな事を考えようと思っても出来ない・・・


いや。頭の中からロマンチックエロチックが消えた・・・


更年期か?


でも分かってくれる知人が何人かいたので聞いてみた。


組 最近 ロマンチックエロチックな事をしたいと思わなくなったんだよね~ しかも全く


知 わかる~ 若年性更年期かもよ・・・


組 若年なのか更年なのかそれって分からない言葉だよね・・・ で どうしよう・・・


知 官能小説を読んだ方がいいらしいよ・・・


ふ~ん 明日 買ってみよう!


こんなそんなお知らせはいらない?