熱帯魚 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

いつもの様に、いつもの店で。いつものテキーラボール!


ボンノウズ



これ ↑ を 


ボンノウズ



ボンノウズ





ボンノウズ





ボンノウズ





ボンノウズ



いつもの様にOURSELFで飲んでいたら・・・








隣の人に お前らに ぴったりの曲がある。




入れてやったから歌え!と リクエスト?がありました。




流れはじめた曲は、WINKの淋しい熱帯魚クマノミ




イラっむかっときたけれど うまい事言うな お隣さん。




ただ、これ ↓ 位になるまで 酔っている私たちにそんな事を言うと。


ボンノウズ



怒った裕美ちゃんに、本気で ↓ こうされながら 言われます。


ボンノウズ



こら~ 私たちは 淋しい熱帯魚じゃなくて 楽しい熱帯魚だ バカヤロウ!




酔っているのにうまい事言うな・・・ひろみ・・・






今度バリでテキーラボール作ってみよ~




バリ島の楽しい熱帯魚ちゃん達も楽しみにしててね~




あ~ でも飲ませすぎて誰かが誰かのお尻を触ったりすると困るな~プッ