天ぷらからの | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

先日 FOODコーディネーターのサクラちゃん企画 天ざる パーティやりました音譜

ボンノウズ


ボンノウズ


ボンノウズ

さすがコーディネーター  コーディネートはこうでねえとね・・・

本当美味しかったですラブラブ

本当はもう少し人数が多いはずだったけど、タカヒロ君の仮病による欠席で、

女子会に混ざるヒロユキ君みたくなった。

お酒も入って、豊胸手術の話に。

男性1人で女性3人の相手は大変です。

失言するとこうされます ↓
ボンノウズ
ボンノウズ
撃たれます。

そして人を撃ってるときのストミさん・・・本当にうれしそう・・・ドSだな やっぱり

これちょうだい!って無邪気に言いますが、

外国から帰って来ていない、彼氏がかわいそうなのであげません。

そして1次会終了、1時からの2次会 3名が参加・・・

BARで目が据わったところから始まり、スタッフちゃんがもう3時 いい加減にしてくれと言われ、

シャッターを閉じてからも呑み呑み呑み・・・シャッターを開けたら、久々明るかった・・・

覚えているのは外が明るいことだけ。何を話した、どうやって帰った、全く記憶なし。

翌日はお客様・・・酔拳ネイルでした。

は~ 辛い と寝ようとしたらアレルギー・・・

また反省・・・

人生コーディネーターに私の人生をコーディネートしてもらいたいものです。

こーでねーと ってね・・・