バリ バス | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

この前 バリアドバターザーって言う、情報誌を読んだ。

目に留まったのは、バリにバスが走りますって記事です。

政府がバリの異常な渋滞解消のため、ジャカルタのバス会社と組んでバスの試運転を始めました。

と言うもの。(英語だったので少し間違ってるかも知れません。)

ギャニャールからヌサドゥアまで走らせて見てます。

子供2500rp(約25円) 大人3500rp(約35円)

バス停はバイパス、要所要所にあります。

私が思ったこと・・・

それで渋滞は解決しないだろ。今いるバイクや車は減らないんだから・・・

まず初めにやるのは、バイク、車の自動車税を上げなさいよ。

どうしたってバイクのほうが便利なんだから・・・

それに、バスを実際見ましたが。大きすぎて逆にバス渋滞だろう。
ボンノウズ
ボンノウズ

そしてお客さん0!

やっぱり。

私のマニュフェスト出さないといけない時期がやってきたんじゃないか?