トランベンでのダイブ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

プチ旅行 本当の目的はダイビング

イントラチームは総長ダイブ ≠ 早朝ダイブに行きました。

夕日でなくサンライズのトランベン6:20です。
ボンノウズ

そして目的はカンムリブダイの群れ!
ボンノウズ
私はあんまり、うまく撮れなかったけど・・・

朝一の海は透明度も良くて最高でした!

太陽が少しづつ高くなって こんな感じ↓
ボンノウズ

ギンガメアジもまとまっていてくれて、1000匹以上いる感じでした。
ボンノウズ

そんな最高!って思えるダイビングもう20分は潜れるな!みたいな頃・・・

私の大事なAIRを盗みに来た男が1人・・・

そして私のエキジットから遅れること20分・・・ニヤニヤしながら帰ってきました。
ボンノウズ

朝食後こんな2人に命を預けてしまう3人・・・ ↓ 
ボンノウズ

初めてのダイビングでギンガメアジに突っ込む ↓
ボンノウズ

久々のダイビングの2人 ↓はやったった感じ

ボンノウズ
ボンノウズ

楽しかったね~

また行こう!