プチ家出 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ひったくりにあって、しょぼくれているので気分転換にみんなでプチ家出をしてきた。

夜のドライブ 私の運転 山道・・・

みんな無事に着いてよかったね~

着いたら月明かりが海にあたって、とっても綺麗だったね。
ボンノウズ
でもこの海にトラウマがある女が秋田に・・・怪我は良くなりましたか?

1泊のプチ家出。

トランベン マタハリ リゾートのスイート???に泊まりました。
ボンノウズ
私はまたもや、エキストラベットでしたけどむかっ

今回はヒロ君・ヒロ君友も一緒でした~
ボンノウズ


当然帰りはここで 山のポーズ? スロミさん若干おにぎりみたくなっていますけれども・・・
ボンノウズ

やっとスロミさんとバリらしいことができて良かった、良かった。

ところで、写真トリミングすると写真の感じが変わっちゃうんだよね。

2人ともどうなのですか?