いってらっしゃい | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ツバメ候補だったリョウちゃんの送別会。

インストラクターになるべく、タイのタオ島に修行にでかけました。

リョウちゃんは、フラッと現れ、フラッとバリに住むようになり、フラッとタイに行きました。

なんなんすか~が口癖で、あまりそれ以外の言葉を聞いたことが無い青年・・・いや少年。

でもフラッとフラッとしながらも、19才、初海外、でバリに住んでみたり。

今度はタイに行って修行。

私は、口だけ達者で やるやる と言って何もしないより。

控えめだし、つまらないけど、そんな思い立ったが吉日な彼を若いのに凄いな~とも思います。

自分 不器用ですから みたいな。

そう言うのいいです。

まだまだ大人になるべく修行が必要そうだけど、是非頑張ってきて欲しいな。と思います。

タイでの修行を終えて会うのが楽しみです。タイ米に負けないで~
ボンノウズ

ps じげん ゆうき くん そのピース バカみたいだからやめたほうがいいと思います。