突撃私の晩御飯 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今日は調子が悪く早く寝た。

けど頭が割れそうで、もう起きた・・・

薬飲んだらなぜか目がパッチリ目

なので今日は休もうと思ってたブログ書きます。

最近更によく料理をします。簡単なモノばっかりだけど・・・

みんなからもらった日本調味料を見るとやる気がするから。

私の趣味 増えてる時に見る通帳 調味料棚をあけたりしめたりする

この2つをやっている時、大抵ニヤニヤしてます。

調味料棚を見てニヤニヤする日がやってくるなんて、10年前18の頃の私は想像もしなかったな~

重いのにみんなありがとう。

お陰で日々プクプクと育っていますガーン

ボンノウズ
ボンノウズ
ボンノウズ
ボンノウズ
ボンノウズ