またもや発見 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日ユカリさん宅にご飯に及ばれして、お宅訪問してきましたニコニコ

ユカリちゃんサフランライスの作り方今度教えてね~

ユカリちゃんの彼が、最近 豹のデザイン 色々集めてるんだよ~。

の1言から始まった、またまた深夜のお絵かき大会。

ここでも新人の天才を発見・・・

ユカリちゃんの料理が吹き飛んでしまうほどの天才振りでした・・・

K画伯。参りました。

テーマは豹 見本は↓
ボンノウズ


画伯が書くと ↓こうなる。
ボンノウズ
白豹 らしい・・・

続いてサンマちゃん 見本↓
ボンノウズ
誰が見てもサンマちゃん。さすがデザイナー

画伯 ↓
ボンノウズ
・・・おしい はてなマーク上の豹の方がなぜかサンマちゃんぽい。

そして怪盗ルパン 見本↓
ボンノウズ
さすがのデザイナーも少し迷走・・・ジャケットしまってるし、デザイナー曰く草刈マサオ寄り・・・でもルパン。

・・・画伯 ↓
ボンノウズ
誰ですか?

画伯のテイスト的にはやっぱり全て横顔が切り口なんですね~

そして横顔切り口で渾身の1枚 ↓
ボンノウズ
キャー叫び まさかのミッキーマウス横顔・・・

怖いですドクロ

そして誰もが迷走するツタンカーメン ↓ のコラボ・・・
ボンノウズ
左は象(もしくはガネーシャ) 真ん中は画伯 右はマリモッコリ

酷かった・・・さすがの中国 東武ワールドスクエアにもこんなツタンカーメンはいないな・・・

そして天才には共通点があることを発見。

作品に妥協を許さないのか・・・みな天才たちは書くのが遅いです。
ボンノウズ

こんな真剣に書いているのに、出来上がりが ↓ 
ボンノウズ

本当に怖いです。

ユカリちゃんHくん、お邪魔しました~音譜