雨季はこうしていた | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

バリ島雨季 2010~2011 雨 しこたま降りました雨

本当にやる事がないんです・・・

そこで始めたビリヤード・・・はまってますチョキ約2名

私とタカ君 2人とも雰囲気ハスラーです。上手そう・・・でも下手。

周りも誘い、とにかく誰にでも良いから勝ちたい!!

昨日はトーナメント戦やりました。

最下位になると、もれなく2時間のビリヤードと飲み物代の支払いが待っています・・・

結果 私の支払い・・・2時間4人で遊んで 52000rp 500円

でもどうもこうもアイツに負けたのが悔しい・・・だから変顔 ↓
ボンノウズ

目 閉じてる~ カッコワル

負けたのでこう言う仕返ししますにひひ

ヒロ君には勝ったビックリマークからご機嫌
ボンノウズ

PS もう1人いるけど、ブログ禁止だったの最近忘れてたあせる