クーデターと襲撃 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

2010年にしてしまった、アホウな賭けに負け。

昨日、有言実行バリの高級レストラン KU DE TA  に行きました・・・ワイン付きむかっ

せかくなのでドレスアップっぷ して↓ (もう1人左にいます) 行きました。
ボンノウズ

当然前日より機嫌の悪い私・・・来たからには楽しもう?

いいえ。ムリでした。

食事中、厄落とし厄落とし厄落としと唱え、味わうが・・・

雰囲気最高な老舗高級レストラン・・・味は残念。

そして正にクーデター的なお値段でした・・・TAX 27%也。

こうなればの勢いで、クデタ近くのセレブなクラブ リビングルームへハシゴ・・・

モヒート 1杯 140000rp 普段の晩ご飯より高いね・・・

しかもお店はガラガラ・・・

やっぱりクタのクラブで暴れるか!とクタに向かうが渋滞。

結局カラオケか?と行き先を変え変え、女3人じゃね~にひひといつもの2人を呼び出そうとTEL。

危機管理能力が働いたか?2人とも電話にでません。

出ないんじゃ仕方ないので、深夜に突然お迎えに上がりました。

鍵をかけずに部屋で眠り込んでいた冒険家、

隙だらけの所を、深夜に酔っぱらい女にベッドでピョンピョンされキャーと叫んで飛び起きる。
ボンノウズ

そして行き先も、訳も分らぬままタクシーに乗せられた海洋冒険家 返上 WEBデザイナー 博之

鍵をかけない自分が悪いです。

ダイバー タクちゃん 電話に出れない理由、会社の上司と話し合い中。仕方ないね。

でも私が事故にあったという理由で呼び出される。

カラオケに・・・

結果AM5:00 初代チーム自由 ウチで疲れ果て、不快?深い眠りについたとさ。
ボンノウズ

なんかこの光景懐かしいな。


追記  タイにいるマイコさんへ。
    イカスミ料理見つけたよ!Ku de ta で。今度帰ったら連れていってもらいなね。