ウブド | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ウブドにお茶しに行かない?の誘いに・・・

少しイライラしていた私、家にいても仕方ないので誘いに乗ってみた。

ら、騙された!お茶では全くないらしい。

仕事なんだよね!だって。道が分らないから1人で行くのがイヤだったらしい。

それを知ったのはサヌール・・・もう引き返せなかった。

騙したお詫びに、とマックを買ってもらった・・・

ココまで来て、イラッとしても仕方ない・・・ウブドに行きました。

久々のウブド、何かお店が増えてる。人もいっぱい(中国人)

そしてやっぱり少し行くと、川で洗濯してる人、マンデイしてる人がいます。

ウブド 良い所だな・・・

クタ レギャン スミニャックで暮らし、しかも日本人と多くいると、私は日本にいるのか?

見たいに思う日がしばしばあります。

ウブドの中心は軽井沢の様だけれど、少し離れたリゾートホテルなら少しゆっくりしたいかも。

でも。住みたくはない・・・だって。田舎なんだもん・・・ただで家くれても、私は住めない。

だってシティガールだから。

もし田舎に住むなら日本が良いよ。そして縁側がある家が良い。そして縁側で昼寝がしたい。

そして秋には庭の柿をとって食べる。 夏は子供プール大をおいて水浴び。

冬は雪見酒をして・・・ 春はゴルフ・・・

そんな暮らし理想ラブラブと妄想から妄想へ・・・

そんな妄想ドライブ 33歳季節の変わり目 もうすぐ雨季が終わりますよ~