悩んだりもする | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

恋する男ともめて、叫んで、別れた友達・・・若干病んでます。

最近ウチのバーのスタッフにも元気ないね・・・と心配されています。

若干?大分病んでるな・・・ご飯食べません。あんまり寝ません。

もう何もかも分らない。と言う。


一方、心の病みなどみじんも見えないような友達。

先日クラブに行って恋をしたと言う。

彼の名前?知りません。電話番号?知りません。

相手はスペイン人バルセロナ在住、背が高く、スペイン人なのに薄い顔?らしい。

そんな夢なんじゃないか?と思われる男を捜しにクラブに付き合った。いる訳ありません。

居た所で、そんなしょっちゅうクラブに通っている男はどうなんだ・・・?

本当の恋をしたから彼とのコミュニケーションの為に英語を勉強すると言う。


方や痩せるほど、現実の彼との恋に悩む女。

方や元気そうだが、妄想の恋に悩む女。

そんな事で悩めるなんて幸せだ。と日本からクレームが来そうですよ・・・


先日の私の大きな悩み・・・

蟹を始めて食べようと思った人は誰なんだ?

ナスとか、人参とか、色んな物に名前を付けたのは誰なんだ?

ナスは一体いつからナスなの?

その事意外は考えたくありません。なので考えません。


私たちの悩み アンサーレス